fc2ブログ
ハワイで見かけた芸能人
ハワイである女優さんを見かけました

それは…昨年ハワイで挙式した、伊東美咲さんです。

玉の輿結婚が話題になりましたよね?

郊外にあるアウトレットモールの子供服のお店に入ったところ、ひときわ目立つキレイな方がいらっしゃいました。

背も高く、顔の大きさがなんといっても小さい小さい…

一目見てわかりましたよ~

ワイドショーでみたとおり、お腹は大きかったです。

一生懸命ベビー服を選んでおられました

失礼だとは思いましたが、マジマジと見てしまいました…。

鼻がすごく高かったのが忘れられません

声をかけようかと思いましたが、いざとなるとできないものですね

出発の伊丹空港で見た坂東英二さんには気軽に声かけそうになりましたけど…。



スポンサーサイト



【2010/05/06 09:09 】 | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<懸賞に応募してみました。 | ホーム | 息子の海外デビュー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://705507.blog121.fc2.com/tb.php/101-d8496d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |